Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BBQ
久しぶりの4家族集合。(こた・ユイ&ロディ・チュチュ・Riku)
昨年お花見をした、こた家近くの川原でBBQでした。

今回はお天気もどんより、サクラも咲いていないので
私たちの他にBBQをする人もなく、貸切。

今回のBBQはお肉を少し焼いただけで、後はみんなの持ち寄り
c0030328_1662965.jpg

全体的に茶系(笑)見た目に華やかさがないね(笑)
でも、どれも心がこもっていて美味しいのだ♪
お肉はこた家が用意してくれた足利牛。
やわらかくてこれまた美味しかった。

焼く時間も少なかったから(焼いたのは男子だけど)
ゆっくり座ってくだらない話で盛り上がり、とっても楽しかったよ。
(近くに人がいなくてよかったよ~)
居酒屋で飲んでるみたいだった(私だけ?笑)
c0030328_16142162.jpg

こんな感じのBBQもいいねっ。

最後にお決まりの集合写真。
ワンたちは誰の腕がいいか知っている様子で
みーーーんなnaoさんの方向いてます(笑)
c0030328_1885951.jpg

きっと、ユイ&ロディの方でちゃんとした集合写真が見られるはず!
[PR]
by jackriku | 2008-10-27 18:16 | オフ会
<< 文化の日 みんなでお泊り会 >>