Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
素敵なお店
かわい~看板犬と素敵なシェフがいるお宅。
それは、ちょろこのお気楽生活で度々登場する、ステテコ料理人こと
ちょろひこさんのダンナサマ。。。。
の単身赴任先のお家。

只今、お世話しに(?)来ているちょろひこさんから
ステテコディナーへご招待いただき、遠慮なくごちそうになってきました。
c0030328_2153839.jpg

見て下さい!この料理の数々。
お料理好きのダンナサマ、次から次へとビックリするような
美味しい料理を、あっという間に作ってくれました。
料理のコメント下手なワタクシなので、詳しい内容は一緒にごちそうなった
まみーごさんのブログでどうぞ!(^^ゞ
c0030328_2155345.jpg

ダンナさまは本当のシェフの様にずっとキッチンでお料理。
時々顔を出しては洒落た笑いを口にして、またキッチンに戻って行きます。
素敵なダンナサマです。
ちょろひこさんも、時々キッチンを覗いては、私たちのコメントを
ダンナサマに話しに行きます。
素敵なご夫婦ですね♪
そして、ちょろこちゃんは食事中は大人しく寝。
お客様へのサービスもする立派な看板犬でした。
本当にとってもおりこうさんでしたよ。

ちょろひこさん、ダンナさま、ちょろこちゃん
先日はごちそうさまでした、とっても楽しく美味しかったです。
ありがと~♪

美味しい料理と素敵なご夫婦&かわいい看板犬がいるお店
こんなお店がウチの近くにあったら楽しいだろうな~。
[PR]
by jackriku | 2008-11-04 21:46 | りくりん
<< 迷子のジャック 文化の日 >>