Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
引き続き・・・
今年初の公園で出会ったワンコ(飼い主さん)。
そのコはいつもジャックに遊んでもらっているらしい
飼い主さんがニコニコ嬉しそうに
『いつもジャックに遊んでもらってるんですよ』といい
Rikuに近寄って来た。
汗・・・・(知らないぞ~)
クンクンしてきたワンコに『ガウッ!!』(やっぱり・・・)

飼い主さん、ギョッとして固まってしまいました。
今年もこんな感じだね(笑)
c0030328_13345935.jpg

ジャックはワンコと遊ぶのが大好き
一緒に走ったり、お相撲したり、そんな風に思っている飼い主さんが
多いけど、Rikuは遊びに誘われるのが苦手なんですよ
じわりじわりと近づいて、なんとな~く側にいてくれて
優しく接してくれるワンコさんが好きなんだよね。

我がままRikuですが、今年もよろしく♪
(我がまま飼い主と似てるね・笑)
[PR]
by jackriku | 2009-01-05 20:59 | りくりん
<< ドライブスル~ 明けました! >>