Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
食べて痩せる
私のダイエットではなく(笑)

c0030328_1255359.jpg

お正月にたくさんのオヤツをもらったRikuさんは
オヤツをたくさん食べる為、ゴハンの量を減らし(減らされ)ました。
ゴハンを食べた後はちょっと物足りなさを感じ、お皿をいつまでもペロペロ
でも1日に何回かオヤツをもらえるのでご機嫌でした。
そのオヤツも残りわずかに・・・

c0030328_12592720.jpg

先程Rikuの体重を量ってビックリ!
ナント400グラム減ってました。

以前から病院の先生に『もう少し減らしましょうね』と言われていたので
ラッキー☆ なんとオヤツダイエット、知らず知らずのうちに成功です(笑)

明日からオヤツがあまりもらえない生活に戻ります。
急な変化にRikuさんは納得してくれるかしら?(汗)
[PR]
by jackriku | 2009-01-16 13:08 | りくりん
<< 節分 ドライブスル~ >>