Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
排水管の清掃日
本日は排水管清掃の日でした。

c0030328_1727592.jpg

ご在宅お願いしますって!!今日はせっかくの休日。
しかも今日はRikuの誕生日ですよ。

c0030328_17304020.jpg

どこかに連れて行ってあげようと考えていたのに・・・・

c0030328_173218.jpg

ほら、リードを着けられ、ケースの前でこんなに楽しみにしてるのに・・・・

c0030328_1736511.jpg

清掃中に騒がないよう、ケースで待機させられただけでした(涙)

でもね、いい事もあったよ♪
去年の誕生日に松坂牛をプレゼントしてくれた、大ちゃんとゆうちゃんから
今年は神戸牛のプレゼントです。
c0030328_1830735.jpg

c0030328_17513423.jpg

ありがと~♪♪♪
1日だけセレブ犬なのだ(笑)

清掃は予定より早く終わり、近場だけどまた多摩湖にも行けました。
よい誕生日になったと思います。

本当の楽しみはこれから、今晩のゴハンだけどね~♪(飼い主もです・笑)
[PR]
by jackriku | 2009-04-18 17:47 | りくりん
<< 入園料うかしてビールのむ。 多摩湖 >>