Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ステテコランチ
ちょろひこさんが、愛するダンナさまの単身赴任先である横浜に
またまた遊びに来ています♪

c0030328_2051828.jpg

そして、嬉しい事に2回目のステテコランチのお誘い。
今回は、金沢から横浜に遊びに来ていたりんぼうずさんも合流です。
naoさんまみーごさん、はじめましてのドル母さんも一緒でした♪

楽しみにしていたステテコランチ♪(みなさんに会う事も、もちろん楽しみでしたよ・笑)
りんぼうずさんが送ってくれた新鮮な北陸の魚たちを
見事な腕前でさばき(見てないけど・・・)今回も感動してしまうくらい
美味しく素敵なお料理を披露してくれたステテコシェフ、流石です!
撮った写真を整理すると、この料理の数を全て食べたのかとビックリ!
(私の写真だと美味しさが伝わらないかもしれませんので、他の方たちの
きれいなブログ写真も見て下さいね)

c0030328_19532259.jpg

11種類もの料理を食べ、デザートもペロリ
おまけにアルコールも大量に飲みました・笑

c0030328_19574336.jpg

c0030328_19584818.jpg

りんぼうずさんオススメの酒豪伝説もビールで飲みました・笑
お蔭さまでグデングデンにならずに済みました。うひっ!

ずーっとお料理し続けたダンナさま、ありがとうございました。
多少のエロトークに激しい突っ込みくらい
いくらでも我慢しますよ~!笑

楽しい時間を共にしたみなさん、ありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね。
ちょろこちゃんも相変わらず可愛かったなっ♪
[PR]
by jackriku | 2009-05-18 20:26 | オフ会
<< いじわる 自分ネタ >>