Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
どうしたの?
c0030328_1736142.jpg
どうしたの?marumiさん。
白目がおかしいですよ・・・・。

花粉症で目の周りが荒れてしまい
火曜日から皮膚科に通院している。
今日も皮膚科に行った。

今日は調子が良かったので
すぐに帰らず、しばらくあっちこっちの
お店を物色。


ところが、突然の雨と風。
その直後、目に刺すような痛みが・・・・。

家に帰って鏡を見てビックリ!
白目の部分がぷよぷよに腫れてしまっていた。
家に帰ったらすぐにお散歩に連れて行ってあげようと
思っていたが、とても外へ出られる顔ではない・・・・。

ごめん。お留守番させたうえ、お散歩なし。
それなのに、今私に寄り添って寝ている・・・・(T_T)

連休中はどこか連れて行ってあげるからね。
[PR]
by jackriku | 2005-03-18 18:17 | りくりん
<< お散歩代行人 こわいのです >>