Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お花見で
今日は昭和記念公園でネットで知り合ったお友達
小太郎くん、ユイちゃん&ロディくんと一緒にお花見。
とっても楽しい一時を過ごせた。(バタバタだったけど・・・)
c0030328_20281739.jpg


人がいっぱいで原っぱを駆け回ることなんて無理。
ワン子達は自由がきかなくてちょっと不満だったかな?
でもみんなおりこうだったね。

また今度会った時には一緒に遊ぼうね♪
c0030328_2029075.jpg


リクの反省・・・・『ボク今日、唐揚げ食べようとしたとこをmarumiさんに止められて
          思わずガブってやっちゃった、ごめんなさい。』

marumiの反省・・・・『私の躾がダメダメでリクをダメダメ犬にしてしまった今日から
              また躾け直すぞ~!』

    
     こたファミリーさんとそのお友達ご夫婦さん、ユイ&ロディファミリーさん
           みなさんとっても良い方々、今日はありがとう♪
[PR]
by jackriku | 2005-04-09 20:51 | オフ会
<< またお花見 おどろく顔が見たかった・・・ >>