Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なが~いお散歩
昨日のお詫びに今日はとっても長いお散歩をした。
初めて歩く道、住宅街の先にこんな一本道があった。
c0030328_22173244.jpg

ちょっと懐かしい感じの道。

しばらく歩くと見覚えのある道に出た。
このままちょっと歩けば桜が見れる。
ソメイヨシノはもう散ってしまってるけど行ってみよう!



c0030328_2228830.jpg
←途中、動物病院にこんなポスターが貼ってあったので
思わずパチリ☆かなり怪しい・・・・





c0030328_22341657.jpg

      ソメイヨシノはだいぶ散っていたけれど、シダレザクラがとてもきれいだった♪

c0030328_22391323.jpg

         雑貨屋さんを覗くRIKU☆何故かRIKUは雑貨屋さん好き


そうだ!父を呼び出そう・・・・
待つこと30分?父とRIKUと3人でプチ花見。
ベンチでお弁当を食べてビールでカンパ~イ

父と別れ、もと来た道をてくてく帰るとお散歩友達に会った・・・・
ので、一緒にブラブラ。

なんて、なんて長いお散歩。
なんて、なんて長い日記。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

RIKUはドライヤーをかけている途中にウトウト眠ってしまいました・・・・。
[PR]
by jackriku | 2005-04-14 23:03 | りくりん
<< ランちゃんと♪ 雨・雨・雨 >>