Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
A型
わたしはA型ですが、几帳面ではなくどちらかというと大ざっぱ。
片付けも得意ではありません。
ですが、自分で決めた予定はその通りにならないとダメな性分。

c0030328_1883137.jpg
そしてこのお方も、自分で決めた?ごはんの時間にごはんを
もらえないとダメな性分。

片付けも得意ではありません。。。
c0030328_1893133.jpg
まあ、元通りにきちっと片付けるRikuを想像すると、ちょっと不気味(笑)

さらに、オレが片付けたにもかかわらず、戻した位置が違うと直すRiku。
これはイヤだな。。

さらにさらに、すぐに位置を直すとオレに悪いと気を使い、夜中にコソッと
直されたらもっとイヤだな。。。

いや~。夏休みが終わってしまった・・・

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2010-08-15 18:11
<< ワクチン 遅れそうになる >>