Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランちゃんと♪
ランちゃんがお友達のたくさんいる林にボクを連れて行ってくれたよ。
c0030328_21512046.jpg

c0030328_2223137.jpg
ボクはまだみんなと上手に遊べないけど、とっても楽しかったんだ。
今度はみんなと一緒に遊べるようにがんばるよ!
ランちゃん、またあの林に行こうね♪




きいて、帰ってからおもしろい事があったよ。
marumiさんったら『リク~開けて~!』って騒いでたの。
c0030328_2265672.jpg

ボクなんにもしてないのにさっ。
c0030328_2274712.jpg

ただアミアミボールが挟まってるだけなのに・・・・・
ボクのセイじゃないもん!


腕が一本入るくらいにドアが開いたので助かりました。
犬に締め出しにされただなんて・・・・(-_-;)
[PR]
by jackriku | 2005-04-15 22:19 | りくりん
<< 公園のはしご なが~いお散歩 >>