Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Happy Birthday to RIKU♪
去年の今日、何をしていたっけ?
1年前のスケジュール帳をひらいてみる。
去年の今頃はG・Wに行く旅行の計画で浮かれていた。
まさか旅行から帰って1ヶ月後からリクと一緒の生活が始まるとは
夢にも思っていなかった・・・・。
c0030328_19235367.jpg

初めての犬との生活、楽しいことばかり想像していた。
のに・・・・。
リクが来てからの数ヶ月、大変な事ばかり。
手足はキヅだらけ。毎日、何度床を拭き、ぞうきんを洗ったことか・・・
かわいいなんて思う余裕もなくなり、何の為に飼ったんだろうと
へこんだ時期もあった。
でも、今はそれも笑って話せる思い出に変わったよ。

去年のような旅行に行けなくても
前はよく行ってた温泉に行けなくても
長い時間留守に出来なくても
リクがいると毎日、毎日が私達は楽しいんだよ♪
これからも私達に付き合っておくれ。

c0030328_19434013.jpg

         ゆうちゃんありがとう ▼^ェ^▼




c0030328_19461092.jpg


くるみちゃんのままピカピカバッジありがとう▼^ェ^▼





          我が家のプレゼントは首輪とお揃いのリード
           クッキー、シュナバニさんでもらったおやつ。
         そして、すぐに壊れそうなぞうのぬいぐるみ・・・・。

c0030328_1952164.jpg
c0030328_1952494.jpg

      
[PR]
by jackriku | 2005-04-18 20:18 | りくりん
<< なつかしのライオンさん ボクのごはんは? >>