Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
はじめての旅行♪
ボク1泊2日で八ヶ岳に行ってきたんだ。
てるてる坊主さんに『晴れにしてね』ってお願いしたら
ちゃーんと、願い事かなえてくれたんだ。
ほーら、いいお天気でしょ!
c0030328_13112213.jpg

c0030328_13251575.jpg

向こうではね、大自然の中にあるドッグランで遊んだり
ハイキングしたりして、自然を満喫したよ♪
いつもドッグランではモジモジなボクだけど
ここでは何故かいっぱい遊べたんだ~!
c0030328_13162829.jpg

ペンションでのボクは意外とおりこうさんだったの。
ちょっと、音にビックリして『ワンッ!』って
いっちゃった事もあったけど、トイレもちゃんと出来たし
無駄吠えもしなかったんだ。
だから、また連れて行ってもらえるかも・・・・▼^ェ^▼


こんなに楽しい思いができたのも、みーんな
てるてる坊主さんのオ・カ・ゲ
c0030328_1334169.jpg
                   ありがとう♪
c0030328_13344445.jpg
           
 


                                                     






旅行の写真は後程アルバムにアップしますので
よろしかったら見てくださいね☆    marumi                          
[PR]
by jackriku | 2005-05-04 13:49 | りくりん
<< ひまだなぁ~ あーした天気にしておくれ♪ >>