Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
消えた!?
お散歩の途中、お友達のくるみちゃんと近所の室内ドッグランへ行った。
4月に開店してから2回目。
1回目はボールに夢中で帰る時間になっても離さず、結局お持ち帰りに・・・・。
c0030328_235537.jpg

今回も赤いボールが気に入りずっとかじっていた。(もちろん破壊)
今日は終わりの時間がくる5分くらい前にリクが口から落としたところを
取り上げ、高いところに隠した。

c0030328_2339872.jpg

すると、きょろきょろ赤いボールを探しはじめた。
他のボールのニオイをかぎ『クンクン・・・これ違う!?』といった感じ
どうしても赤いボールでないとダメなようだった。
結局、赤いボールは見つからず不思議に思うリクだが
納得いかないまま外へ出されてしまった。

リクが入る度にボールが1つずつ減っていく。
そのうち出入り禁止になっちゃうかも!
[PR]
by jackriku | 2005-05-10 23:34 | りくりん
<< マッチョ!? 何しているの? >>