Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マッチョ!?
ワンコ生活をはじめてからもうすぐ1年。
去年の健康診断の時に比べ体重も減り、ふふふっお散歩効果かなと喜ぶ私。
先日、Tシャツ姿を鏡で見たけれど何かが違う・・・・。

お風呂に入った時、右腕を曲げた瞬間の二の腕を鏡で見た・・・・
『!!!』 『???』
下はプルプル、上にはナント”力こぶ”ができている。
なんでーーーっ!!
悲しすぎる・・・・。

リクは未だに拾い食いがあるため、いつでも引っ張れるように右上腕に力を
入れている。 コレだ、間違いない。

c0030328_2131686.jpg

リクをマッチョ犬にする前に私がマッチョ女になってしまう!!
どうにかしなければ。
とりあえず、下のプルプルをどうにかしたい。
でも、これはワンコ生活が始まる前からのものか・・・・^m^
[PR]
by jackriku | 2005-05-11 21:08 | りくりん
<< なつちゃんとお散歩 消えた!? >>