Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
テクテクと・・・・
昭和記念公園の年間パスを購入したので早速、歩いて行ってみた。
地図で調べた道をテクテクと歩く。
リクもお出掛けでうれしそう。
結構、近いかも!なんて調子よく歩いていたら”一般人通行禁止”の看板(-_-;)
大きな工場地区があり、そこをぐるっと回ることに・・・・
結局、1時間くらいかかってしまった。
c0030328_22375543.jpg

平日の公園はさすがに空いていたけれど、徐々にワンコも増え
リクは珍しく自分からチワワちゃんを遊びに誘い楽しそうにしていた。
歩いて連れて来た甲斐があったもんだ。
c0030328_22494633.jpg

さてさて、帰り道、リクもお疲れの様子。
帰り道は荷物も足も重くひとりと一匹ダラダラと歩いて帰りました。
[PR]
by jackriku | 2005-05-25 23:03 | りくりん
<< すっきり☆ 年間パスポート >>