Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
すっきり☆
昨日、ドッグランで汚れたリクを洗ってあげた。
ドライヤーをかけ終え、足先の毛が伸びていたのでチョキリ。
マズルの周りをチョキリ。
あっ、ここも伸びているチョキリ。
あっ、この辺も・・・・チョキリ。
あれっ?首のところがボサボサだ・・・・ジョキリ!

あっ・・・・・・。
へんてこりんだ(-_-;)
           
             ↓(注 ボサボサだが、私がハサミを入れる前)
c0030328_20404100.jpg

私がカットしたリクを見て、夫が『明日、プロに直してもらっておいで』と言った。

早速、今日お店に予約を入れカットしてもらった。
すっきりして可愛くなったじゃーん♪
私のオカゲだね。

c0030328_20401694.jpg

▼‐ェ‐▼ オイ・オイ、それは違うんじゃないのっ。
[PR]
by jackriku | 2005-05-26 23:58 | りくりん
<< ワンコが乗っちゃいけません(?) テクテクと・・・・ >>