Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーガーCafe
c0030328_23271365.jpg

先日、テラスのみペットOKのハンバーガーがメインなCafe
CATOOYAへ行って来た。

ハンバーガーはとても大きくボリューム満点。
パンも手作りで焼き加減もバッチリ☆ ハンバーグも美味しかった。
しかし、ケチャップ、マスタード、ソースはお好みでかけるため
少なかったのか、ちょっと物足りなかった・・・・。

まあ、後から足せばよかったのだが何しろ大きくて焦っていたもので
夢中でそのまま最後まで食べきってしまった。

帰りの車の中でその話をしたら、どうやら夫も同じ事をしていたらしい。
今度行く時にはたっぷりかけようねっ。

そうそう、リクはテラスからお店の中を覗くのに夢中でした。

路地裏にあるのでなかなか落ち着けて良いお店でした。
お近くの方は是非!(小食の方はハーフサイズを)
[PR]
by jackriku | 2005-06-08 23:58 | りくりん
<< シャリ☆シャリ Anniversary >>