Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ミュージックバトン
こたママからミュージックバトン受け取りましたが、
marumiさんは音楽に弱いのでmarumi夫が代わりに引き継ぎさせていただきます。
皆様初めまして。いつもリクのブログを見ていただき、ありがとうございます。
コメント書き込んでもらってる皆さんのブログはほぼ毎日こそ見させてもらってます。

ミュージックバトンの前に先日のリクの行動をひとつ。

c0030328_21241816.jpg
この写真のパンダボールシュナ&バニで
欲しい欲しいと吠えてねだったので、絶対
買うまいと思ったが・・・
注意をするとパンダボールを見つめジット
オスワリしていたので結局買ってしまった。
リクにあまいmarumi夫です。



では本題に。

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
たぶん0 Kb

*Song playing right now
(今聞いている曲)
KISSに撃たれて眠りたい:吉川晃司
⇒リクとK公園に行く時、車の中で聴くテーマソング。
 デビュー20周年記念のベスト盤みたいなCDの中の一曲。
 この曲聴くと心なしかリクも喜ぶみたい

* The last CD I bought
(最後に買ったCD)
サイレント・アラーム:ブロックパーティー
⇒このバンドよく知らないんだけど、FMで聴いて
 気に入りました。よく聴いてます。

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・ライディーン:YMO
 ⇒音楽に目覚めるきっかけの曲

・Every Breath You Take(見つめていたい):ポリス
 ⇒かっこいいっす

・Rio:デュランデュラン
 ⇒ただのアイドルバンドではありません。

・ユーマイトシンク:カーズ
 ⇒ビデオクリップが衝撃的でした。

・ボヘミアンラプソディー:クイーン
 ⇒フレディー崇拝してます。もっこりタイツ最高です。

う~ん。80's中心で、こたママさんと結構かぶってるかも・・・
さて、バトンですが誰にも渡さずクローズしたいと思います。
[PR]
by jackriku | 2005-07-06 22:05 | りくりん
<< あちゃ~(>_<) ジャガイモ堀り >>