Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日は海の日だね
我が家は昨日、海へ行ってきた。
c0030328_1303961.jpg


午後から家を出発し、葉山の海へ行ってきた。
着いたのは海水浴をしていた人達も帰りだす時間。
地元のワンコ達が海辺を散歩する丁度いい頃。

リクは2回目の海、前に来た時よりも波が高く”ザッブ~ン”という音に
ちょっとビックリしていたリクだが落ちていたビーチボール欲しさに
海に近寄って行った。
でも波が来るとやっぱり”ひぇ~”と走って逃げてきちゃうの(笑)

c0030328_1383117.jpg


昨日はベイブリッジの花火大会だった。
葉山に行く途中知り、渋滞覚悟で横浜へ寄ってみた・・・・・。

案の定、駐車場はどこも満車(当たり前) 道はコミコミ(動かない)。
花火は建物の陰から見える欠けたもの。
でもこれはこれでいい思い出になったから
まっ、いっかぁ~♪

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

c0030328_19193916.jpg

  今日、小金井公園に行ったら
  チュチュちゃんに会いました。
  オフ会ぶりの再会。
  相変わらず表情豊で可愛い
  チュチュちゃんでした♪




  

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
[PR]
by jackriku | 2005-07-18 13:49 | りくりん
<< ワクチンを打ちに病院へ あれぇ~~! >>