Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
台風一過の朝

c0030328_1319356.jpg


澄んだ青空、ベランダから久しぶりに富士山が見えた。

昨日は”台風が来るぞ~”っとベランダの花などを避難し
これで大丈夫と台風を待っていたのだけれど ”あれ?”
風もあまり強くなく台風上陸と言われた時間には外は
静かになっていた・・・・。

せっかく、片付けたのになぁって思ったけど、何も被害がなくてよかった。
今日は最高気温が37℃になるらしい・・・・・
何時頃お散歩に行けるかなぁ?

c0030328_1330516.jpg

ミサリさんに作っていただいた”りくりんストラップ”
顔のモシャモシャも付いていてリクにそっくりです。
ミサリさん、いつもありがとうございます♪
[PR]
by jackriku | 2005-07-27 13:35 | りくりん
<< ドッグランで・・・ ボクのため? >>