Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ドッグランで・・・
小金井公園のドッグランへ向かう時、『今日は誰か来ているかな?』って
思うようになった。

ワクワクしながら入り口付近でジャックの姿を探す。
『いたいたっ!』チュチュちゃん発見。
今日は大きなタライを持参し元気に遊んでいた。

暫らくすると、夫が『さんごちゃんだ~!』と言って私の所にすっ飛んで来た。

c0030328_22514864.jpg

ドキドキしながら『さんごちゃんですか~?』と話しかけると
想像通りのやさしそうなさんごハハさんが振り向いてくれた。
こんなに早く会えると思わなかったから大興奮。
チュチュ家にも声をかけ即席プチオフ会の始まり♪
他にも2匹のジャックちゃんも来て、楽しい時間を過ごしました。

また会えるといいなぁ~!
[PR]
by jackriku | 2005-07-31 23:09 | りくりん
<< なし 台風一過の朝 >>