Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その気にさせといて・・・・
散歩中、工事現場の警備のおじさんがこっちにやってきた。
このおじさん、犬が好きらしい。
『お~カッコいいなぁ!』 『お~よしよし!』 『お~お~!』って
リクをナデナデしてくれた。
リクは大喜びでおじさんに飛びついて遊んで遊んでと大興奮。

そしたらおじさん・・・・
『おじさんは忙しいんだぁ、おまえと遊んでいる暇はないんだよ~』
へっ、おじさん、そりゃないよ~!
リクはおじさん行かないでぇ~とワンワン叫ぶし、マイッタ。

おじさん、可愛がってくれたのはうれしいけど
興奮させすぎっ(>_<)

c0030328_16462751.jpg

[PR]
by jackriku | 2005-09-01 16:49 | りくりん
<< 行きすぎ? ありゃっ!? >>