Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ただいま~
ボク旅から帰ってきました。
一人旅じゃないよ。
思わせぶりなセリフを残して旅に出たボクを許してね!
c0030328_0544094.jpg


ボクの家は今が夏休み♪
この日が来るのをボク達は首をながーくして待っていたんだよ。
今回の旅は軽井沢。 『えっ?普通すぎるって・・・・・?』
ワンコがいる家は軽井沢の旅は定番だよね。

今回泊まったペンションはとってもきれいだったんだ。
だからかボク緊張しちゃって、全然トイレ出なくなっちゃったの。
marumiさん夜中にボクが何処かでオモラシしちゃうんじゃないかって
心配で眠れなかったんだって。 全く信用してないよね!
ボクは朝ちゃんとトイレで出来ましたっ!
こんな心配性じゃ体がもたないから、今度は気を遣わなくていい宿に泊まろうね。
っていうか、トイレちゃんと出来るよ。。。。

あっ、トイレの話ばっかになっちゃった!
ボク達の旅の話、沢山したいけれど長くなっちゃうから(もう長いって・・・・)
アルバムを見てね▼^ェ^▼
[PR]
by jackriku | 2005-09-14 01:20 | りくりん
<< モーラーくん これから >>