Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
とけちゃったよ~
naoさんに誘ってもらい湘南にある氷やさんと海に行ってきました。
噂には聞いていた”氷やさん”まさか行けるとは思わなかったので感激♪
でも、リクが大興奮でワンワン吠えたり、テーブルの上を覗きたがったりで
ゆっくり味わう事ができず、半分は溶けてジュースになってしまった。
今度はゆっくり味わいたい。。。。

ご一緒したグリフくん家、こたママさん、ホッピーくん家
ユイちゃん&ロディくん家のみなさんうるさくしちゃってゴメンナサイ。
お店の方やお客様もご迷惑おかけしましたm(__)m
c0030328_13485061.jpg


そして海へ!
湘南地区のグリフくんとホッピーくんは海で遊ぶのがさすがに上手。
自分から海に入って行き、楽しそうに遊んでた。
リクもボールにつられ一緒に海に入って行った(笑)
ロディくんは海が初めてとは思えないほど海に慣れていた、凄いぞっ!
でもユイちゃんは相変わらずお水を怖がって砂浜で遊んでいたね。

海で遊んでいるとジャックを2匹連れた女性が・・・・・・
近くに来てビックリ! ブログをコソ見していたkaiくん&leoくんだった。
いやぁ~ホントビックリした~!
生kaiくんとリクが似ていてこれまたビックリ。(leoくんも似ているような気がする)

もう秋だなぁ~なんて思っていたけど、氷食べて、海で遊んで
ここではまだまだ遊べるんだね。
今日、一緒に遊んでくれたみなさーん、ホントにありがとうございました♪
[PR]
by jackriku | 2005-09-18 14:53 | りくりん
<< 秋桜 モーラーくん >>