Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
秋桜
昭和記念公園に行ったら、コスモスがたくさん咲いてたよ。
もう、楽しかった夏も終わりだね・・・ いろんな所行ったな~。
なんか寂しい気もするけど、次は食欲の秋だからねっ!▼^ェ^▼(by リク)
c0030328_1945525.jpg

今年の夏、我が家はリクと一緒に休日になると外で遊んでばかりいました。
夏こんなに外で遊んだのは小学生以来かも・・・。いや、インドア少年だった私は
小学生の時もこんなに外にいなかったような気が。
引き続き秋も冬も遊ぶぞ~!いや~リクのおかげで健康的になりました。感謝感謝。
(by marumi夫)
↑↑↑本日marumiに代わり投稿。
[PR]
by jackriku | 2005-09-19 20:10 | りくりん
<< 攻撃的なこのボール とけちゃったよ~ >>