Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
盛りだくさん
c0030328_22135211.jpg

c0030328_2214532.jpg

『ドッグラン武蔵国分寺』のみなさんが主催するしつけ教室に参加してきました。
初級コースに参加したので、周りのワンちゃんはフセがまだ出来ない子や
オスワリもまだ。。。。なんて子もいたみたい(^^ゞ
リクが一番年上だったかもしれない。
楽勝♪楽勝♪なんて思いながら”おいで”ゲームに参加。
おやつを使うので食いしん坊のリクは1位になっちゃうかもっ!なんて
密かに思っていた私。
スタート地点にいるリクは今すぐ私の所に飛んできそうな勢い。
ところがスタートの直前、リクの視線は私の隣にいる方のおやつに・・・・
そうです、リクはスタートと同時に斜めに走っていきました。
まあ、皆の笑いを取ったのでこれはこれでヨシとするかっ。
しつけ教室の後、相談の時間もあり、色々と問題をあげアドバイスを頂きました。
予想以上に収穫があり、早起きして参加した甲斐がありました。

早起きをしたのでまだ時間はたっぷりある。
公園で少し遊んだ後、近くのドッグカフェで食事。
リクにはいつもの”わんこパン”のご褒美。
食事後、家に帰るのにはまだ早いという事で公園のはしご。
小金井公園へ行ってみることに・・・・・。
ふふふ。期待通りさんごちゃんに会えちゃった♪

今日はとってもテンション高めなさんごちゃん、元気にピョンピョン走り回っていました。
c0030328_22141565.jpg

今日のさんごちゃんはブログで見るさんごちゃんとは別犬のようでした。
どんなさんごちゃんも可愛いのだ♡
[PR]
by jackriku | 2005-10-01 22:56 | りくりん
<< 秋だね・・・・ どうして? >>