Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
うごきません!
c0030328_854231.jpg

今日は寒くなる前に散歩を済まそうと、家を2:30に出発。お散歩コースの途中に保育園で飼われている犬がいる。いつもはあっさりとした挨拶を交わしているが、今日はやけに長くクンクンし、その場を離れずに困ってしまった。やっとのおもいでごまかしながら引っ張り、いつもの公園へ。公園では顔見知りのワンちゃんが出張訓練をうけていた。ジャマをしてはいけないとリクを引っ張ったが動こうとしない。オスワリをし、興味深く訓練をじっと見始めた。『早く行こう、行こう』と言いながら私もチラチラと見、リクもあんな風におりこうさんになってくれたらなぁ。なんて思ったりしていた。気付くともう4時近く。せっかく早く出たのに・・・。しかし、訓練を見ながら何を考えていたのだろう?
[PR]
by jackriku | 2005-01-11 08:08 | りくりん
<< 夕焼け 破壊王 >>