Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リクと一緒に気ままなお散歩
久しぶりに昼間ゆっくりとお散歩。
先ずは、りくを買ったペットショップにジャックが入ったので
覗きに行った。

c0030328_2023517.jpg
ワンワン呼ばれているのにリクは知らん顔
完全無視。
お父さんかお母さんが一緒みたいなんだけどなぁ・・・・。

この後、玉川上水沿いを歩き少し遠回りになってしまったけれど昭和記念公園まで行ってみた。

着いたのは午後3時40分頃。
悲しいことに入園は3:30まで、トホホな私達。

気を取り直し、最近出来た公園立川口から続くみどり橋を渡ってみた。
すると、とってもきれいな”みどりの文化ゾーン”出来ていた。

c0030328_2020443.jpg

サファリをイメージされたオブジェに吠えまくりなリク。
恥ずかしかった・・・・。

かなり疲れたけれど、昼間の気ままなお散歩楽しかったな♪
[PR]
by jackriku | 2005-12-02 20:42 | りくりん
<< 憂鬱な点検日 ぷちモデル >>