Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ビックリしちゃったなぁ
リクです。
今日も車に乗ってお出掛け。
この道は昭和記念公園だな♪って思ってたら・・・・
通り過ぎちゃったよっ!
ちょっとーーーー!
ボク、すごい慌てちゃったよ。

marumiです。
12月は何かと忙しいですね。
今日は昭和記念公園へ行く前に買い物を済ませようと
公園の先にあるホームセンターへ向かいました。
いつも左折するところを素通り。
すると、リクは公園の方を見て『違うんじゃない?』ってな感じで
大慌て、なんとも可愛い慌て様でした。

c0030328_17415645.jpg


そんなリクもカートに乗ると大喜び。









   そして、買い物を済ませドッグランへ
c0030328_17435727.jpg

いつもはひとりで遊ぶリクですが、今日はコーギーくんと
お友達になりたっくさん走りました。
こんな事は初めてです。






たくさん走ったリクさんは、ドライヤーをかけられながら
こっくりこっくり  ZZZZZ。

c0030328_17472234.jpg


ドライヤー長いのよ・・・・・ (リク)
[PR]
by jackriku | 2005-12-17 17:59 | りくりん
<< 我が家のクリスマス 遅刻 >>