Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
我が家のクリスマス
結婚してからは、ずっと家でのぷちクリスマスパーティーをしていた我が家。

12月に入ったある日、私はよい事を思いついた☆
リクも一緒に外でのクリスマスディナー。
早速、家から近いLovinaさんに予約を入れた。

そして、待ちに待った今日。
Lovinaさんの食事は私達の期待を裏切ることなく
どれもこれも、とっても心のこもった美味しい食事。
c0030328_23283246.jpg

なかでも私が感動したのは”赤鼻のトナカイ・ライスコロッケ”
お客様を喜ばせる見事な演出。
あまりの可愛さになかなか崩すことが出来なかった私。
でも、食べる時にはまずは赤鼻からパクリ(笑)

リクのスペシャルディナーはお肉プレートとケーキ
c0030328_2329961.jpg

カフェではいつも軽いものしか注文してあげていないので
今日のご馳走には大満足♪
次回、カフェに行った時にどうなるか恐ろしい・・・・。

食事中に壁に飾ってあった写真を見るとジャックの写真があり
可愛いなとよく見るとナント”マニちゃん”ではないですか!
記念に写真を撮ってきました。
ちょっとボケちゃってるけれど、可愛いでしょ。
c0030328_23495961.jpg


               Merry Christmas
[PR]
by jackriku | 2005-12-25 00:00 | りくりん
<< よいお年を・・・・ ビックリしちゃったなぁ >>