Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハナうた
散歩中、もの凄い大きな声で歌をうたいながら
ワンコと散歩をしているおじさんに会いました。

あまりにも声が大きかったのでリクも私もビックリ。
おじさんを見る私におじさんもビックリしていたみたい。
イヤホーンしてたから自分の声の大きさに気付いてないのかな?

c0030328_1530394.jpg


私もたまに歌をうたいながら散歩していることがある。
最初は誰にも聞こえない小さい声で歌っているのだけれど
だんだん調子がノッテくると声が大きくなっている。
”365歩のマーチ”とか歌ってる時にかぎって後ろに人がいたりしてドキッとする。
しかもチーター調(ふるっ!)に歌っていたりして恥ずかしい思いする(-_-;)
[PR]
by jackriku | 2006-02-10 15:58 | りくりん
<< お台場へ 泳がせませんから・・・ >>