Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ドッグラン
小金井公園のドッグランへ行きました。
今日は暖かい事もあって道は激混み、普段は30分くらいで着くのに
なんと2時間半もかかってしまいました。
そういえば秋も混んでたよな・・・・。

ドッグランへ入るといきなり落ちていたティッシュを拾い喰い。
今日はやたらとティッシュが落ちていた・・・・。
花粉の季節だから仕方ないのかな(でも困る・・・・)

よく見るとアメの包み紙やプラスチック、タバコの吸殻など落ちている。
まだ拾い喰いの直らないリクにとって、これはかなり困るんです。
(拾い喰いを直せって話ですが・・・)

そういえば、うんPも2ヶ所やりっぱなし・・・・
もうちょっと飼い主さんに気をつけてもらいたいですね。

c0030328_21355512.jpg


今日はチュチュちゃんサクラちゃんと会いました。
チュチュちゃんはまだ女の子の香りが残っていたらしく
すぐにさよなら、サクラちゃんにはずっと借りっぱなしだったボールをやっと
お返しすることが出来ました。 ほっ!
[PR]
by jackriku | 2006-03-05 21:44 | りくりん
<< さかさ富士 昭和記念公園にて >>