Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファニィーちゃんがやって来る
ファニィーちゃんに会いに行ってきましたよ♪
ずっと会いたかった”ファニィーちゃんファミリー”にやっとお会いする事ができました。
しかも、ねねこさんファミリーもご一緒♪ 
c0030328_1248590.jpg

みなさん初めましてなのに、久しぶりに再会する友達のよう。
『ママリンさーん、久しぶりーこんにちは~』みたいな感じで自然に会話が
始まりました(笑)

そして、途中からさんごちゃんファミリーもやって来てさんごちゃんとリクで
いつものようにガウガウ・ワンワン賑やかに・・・(^_^;)
(リクがひとりで騒いでたのですが・・・・)
ねねこさーん、助けて~!って状態に(笑)
c0030328_13323749.jpg

他にも初めましての内気なモカちゃん、さんごちゃんのお友達
(写真がなくてゴメンナサイ)もやって来て・・・・・。 
あーら、モモちゃんもやって来た。
ドッグラン横でちょっとしたオフ会になり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
モモちゃんファミリーさん、ドッグランでご一緒出来なくてごめんねー。

ママリンさん、パパリンさん楽しい時間とオモチャまで頂きホントに
ありがとうございました。
また、時間が出来たら必ず連絡して下さいね、リク家飛んできまーす。
その時はまた、ねねこさんファミリーも一緒にねっ!
[PR]
by jackriku | 2006-03-22 13:48 | オフ会
<< さんご&リク 親近感 >>