Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ふつうの事?
わたくしmarumiはよくひとに声をかけられます。
と、いってもナンパではありません(笑)
c0030328_21403274.jpg

最近では滅多に電車に乗りませんが、たまに乗ると2回に1度くらい
『これは○○まで行きますか?』とか『○○に停まりますか?』など。

道を歩いていれば『ここへはどう行けばいいですか?』
子供から『すみません、今何時ですか?』
昨日も信号待ちをしていたら、おばあさんに接骨院の行き方を
そして今日も同じ場所で女性に『今何時ですか?』と・・・・。
そういえば、買い物してる時に店員と間違えられた事もある・・・・。

これってふつうなのかな?
みなさんもよく声かけられますか?

ちなみに夫はよく『シャッター押してください』と言われます(笑)
[PR]
by jackriku | 2006-04-13 21:43 | りくりん
<< ウン☆ 予防注射 >>