Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2歳になりました☆
4月18日はリクの誕生日、今日で2歳になりました。
2歳になったリクは1歳の頃と比べると・・・・
今の方がやんちゃ坊主で全然大人じゃありませーん。
c0030328_17533725.jpg

今年も誕生日ケーキはありません(笑) 
おいっ▼TェT▼今年もないのかよっ!(リク泣く)

ところが、いじけていたリクくん宛てに小包が届きました♪
c0030328_1803660.jpg

義妹ゆうちゃん&婚約者の大ちゃん(勝手に呼ばせて頂きます)から
リクへ沢山のプレゼントが届きました。
リクも大喜びだったけど、私も涙が出そうになるくらい嬉しかった。
ホントにホントにありがとう♪

そう、そう、3歳の誕生日までの目標です
その1 拾い喰いしません
その2 ワンワンしません
その3 ガウガウしません
その4 ワン友と仲良く遊びます
と、まだまだありそうだ・・・・

一つでも直るといいのだけれど・・・・ね、リクくん。
さあ、1年間一緒にがんばろ~!
[PR]
by jackriku | 2006-04-18 19:03 | りくりん
<< 顔にでるタイプ ウン☆ >>