Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
G☆W
今回のG・Wは旅行の予定もなかった我が家。
近場でひっそりと楽しもうと話していたのだけれど
休みに入った瞬間にやっぱりG・Wの高速渋滞を味わいたい(変?)
山へ行きたい・・・と夫が言い出した。
と、いう事で八ヶ岳方面へ日帰りでGO!

高速に乗っかるまでが超渋滞で挫折しかけたけど、何とか目的地まで到着しました。
c0030328_13522056.jpg

やっぱり自然はサイコーと大喜びの夫とリクでした。

そして、5/5はオフ会のBBQへ参加。
メンバーはユイ&ロディ家・モモ家・マニ家・チュチュ家
すず家こた家・ファン太家・グリフ家・バディ家
そして、初対面のぶーし家。
c0030328_1410423.jpg

BBQ中待たされているワンたちの行動は様々で可愛かった。
リクはヒンヒン言ったり、ワンワン吠えたり、終始うるさくて・・・・
困った子でした(汗)
c0030328_14155164.jpg

豪華なBBQ、美味しい魚介類に上質なお肉・ソーセージ
皆さん持ち寄りの美味しい手作り料理など(我が家はデパ地下・・・)
ホント美味しかったです、ごちそうさまでした♪
BBQの準備に買出しをしてくれた皆様、ありがとうございました♪
そして、幹事のユイ&ロディ家、ご苦労様でした、ありがとう♪


5/6 家から車で20分くらいで行ける公園へ
c0030328_14271318.jpg

c0030328_14274448.jpg

なんか、八ヶ岳方面とあまり変わらないような・・・・気がしません?

G・Wも、もうおしまい。
あー、はやく夏休みにならないかなぁ~!
[PR]
by jackriku | 2006-05-07 14:34 | りくりん
<< 形が違うだけで・・・ ひと粒残さず >>