Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
走ったよ♪ おいしかったよ♪
c0030328_2157352.jpgc0030328_21563925.jpg


今日は車で20分程の大きな公園にお出掛け。
今までは大きな公園やドッグランへ行ってもチョコチョコと歩いたり、芝や小枝を
パクパクしてばかりで走らず、本当にジャックなの?という感じだった。
が、今日の陸は犬が変わったよう。ジャックらしくボールを追っかけ、たくさん走った。
うーん、なかなかカッコよかった。

公園の帰りにドッグカフェへ。
ちょっと心配だったけど、ちゃんとオスワリできてオトナシイ、人間の食べ物も欲し
がらない。結構おりこうさん♪
『な~んだ、リクってやれば出来るじゃん!』なんて思っていたら、お隣のワンちゃんに
食事が運ばれてきた。
リク堪らず『わお~ん』 あともうちょっとだったのになぁ・・・(>_<)
リクはおからマフィン食べたでしょ!!
[PR]
by jackriku | 2005-01-22 22:31 | りくりん
<< 一緒におさんぽ 何の音? >>