Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
思いがけずBBQ
土曜日は小金井公園へ。
先々週小山内裏公園で初めて会ったRikuそっくりロロくん&メグちゃんにまたまた遭遇!
ロロくん&メグちゃん飼い主のメロ母さんは友達と小金井公園にBBQに来てるとのこと。
「どうですか?BBQご一緒に」のメロ母さんの誘いに、しばし考える・・・
(BBQ参加はしたいが、このあいだ1回会っただけなのにずうずうしくないか??・・・・・・・・・ま、いいっか!)※この間約3秒
「あとで、行きます」とBBQの美味しそうな匂いに断る術はなく、参加しちゃいました。
c0030328_12385614.jpg





c0030328_12454944.jpg

メロ母さんの友達の皆様、突然の参加にもかかわらず、温かく迎えていただき、ありがとうございました。美味しく楽しくいただきました。

しかしJRTの飼い主同士ってすぐ仲良くなれますよね。不思議です。
メロ母さん誘ってくれて、ありがとうございました。
なんか食い逃げみたいで申し訳なかったです・・・
by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-06-18 13:03 | りくりん
<< おうちでアジリティー どっち? >>