Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
シャカシャカ歯みがき
いつもお散歩から帰って来ると洗面所で足を洗います。
そして、ついでに歯みがきも洗面台でしちゃいます。

シャカシャカ・シャカシャカ、今日はとってもみがきやすい(ナゼ?)
いつもより長めに隅ずみまでシャカシャカ♪
ふと、歯ブラシをみると・・・・・
c0030328_2114357.jpg

これ、私の歯ブラシじゃん・・・・・。

いくら可愛いリクでも、ワンコと歯ブラシを兼用はなぁ・・・・。

急いで薬局へ走ったmarumiでありました、トホホ。


で、この歯ブラシがとっても使いやすいので、リクもこの歯ブラシを使う事にしました。
買い置きの夫用、青の歯ブラシがあったので・・・・・イヒヒ。
c0030328_21251665.jpg


夫さん、間違えないようにね~(笑)
[PR]
by jackriku | 2006-07-04 21:28 | りくりん
<< 木陰にはきをつけて! かみ合ってません・・・ >>