Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
雷雨 のち 虹
暑いすね~。暑中お見舞い申し上げます。
ということで、いざ払沢へ!(ワンパターンなRiku家)  by marumi夫

c0030328_14361880.jpg

ちょっと、Rikuさん運転中なんで、危ないんですけど!

c0030328_1447356.jpg

だから危ないって!

c0030328_14532212.jpg

うぉ~~視界が・・・

c0030328_145431100.jpg

苦手な雷と爆音で腰を抜かしたRiku。
数分で止んでよかった・・・Rikuもすぐに元通りに。

c0030328_1514759.jpg

まずは、いっぷく亭で腹ごしらえ。いつもはテラスで食べるのですが、今日は雨が
降りそうだったので、Rikuを外につないで、中での食事に。

c0030328_1573645.jpg

そして今年初の川遊びへ

c0030328_1514991.jpg

Rikuは泳ぎはしませんが、水は好きみたいです。
ドッグランでもたっぷり遊んで、今日は満足かな?

c0030328_1517047.jpg

帰りには、でっかい虹も見れました。

c0030328_15202818.jpg


本ブログ規定の容量を超えてしまい、容量無制限の有料へしたので、今日はたっぷり
画像を使ってみました。
掲示板、ブログ、サーバーレンタル、rikurin.netのドメイン維持と、だんだんHP運営も
お金がかさむように。といっても月々うん百円ですが・・・
[PR]
by jackriku | 2006-07-16 15:32 | りくりん
<< つい見てしまう 木陰にはきをつけて! >>