Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
よかったね
c0030328_19301668.jpg

リクと出会ったペットショップに売れ残ってしまったジャックがいた。
最初に見た時はとっても小さかったのに、リクと大きさがあまり変わらないんじゃないか?
と思うほどにまで成長してしまった。
ペットショップのHPを覗くとその子の写真が消えていた。とても気になっていた・・・。

先週の金曜日、そのジャックちゃんにバッタリ!12月31日に売れ残ったその子を家に連れて帰ったとの事。お店にいた頃は悲しそうな顔していたけれど、表情も明るくなってすごく元気になっていた。 とてもうれしかった♪
[PR]
by jackriku | 2005-01-25 19:47 | りくりん
<< 幸せになってね 一緒におさんぽ >>