Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海へ
夜散歩に国立へ行こうと仕度し外に出たのですが、突発的に海へ行きたくなり、ビーサンとビーチボーイズ,ボブマーリー,サザンのCDを積んで、国立経由で海へGo
今日は昼間用事があったので、朝遊んで帰ればOKでしょうということで・・・

真夜中の海。ひとっこひとりいません
c0030328_17353249.jpg


車の中で寝ようとしたが、寝れずAM3:30頃から、ぶらぶら散歩。
そうこうしてるうちに夜は明け
c0030328_17552215.jpg


海と格闘するRiku
c0030328_17561291.jpg


初徹夜もなんのその、満足げな(?)Rikuでした。
c0030328_17574732.jpg


Syuna&Baniも朝早いのでやってるはずもなく、帰路へ。
c0030328_17585777.jpg


朝飯に漁師料理みたいな(イメージ)、新鮮しらす丼みたいな物が食べたく、ちょっとさがしましたが、事前に調べたわけでもないので、見つかるはずもなく海から退散。
帰りは睡魔との闘い。若くもないので徹夜はきつい!でも思い立っての行動は楽しいです。

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-08-05 18:06 | りくりん
<< アレルギーかな? ”ぷちSHOP” OPENのお... >>