Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アレルギーかな?
今まで金属類をつけてアレルギーを起こしたことのない私ですが
最近あるものを身につけると手足にブツブツが出ることに気がつきました。

それはチタンを使ったもの。

先日、首の筋をおかしくしたのでかなり前に買った”ファイ○ン”のチタンネックレスを
つけてみた。(筋違に効くのか・・・?)
c0030328_17235010.jpg

すると何時間後から小さなブツブツが手足にでてきた。
よく考えてみると前にも静電気を放電するチタンを使ったブレスレットで
同じ症状がでた事がある・・・・。

でも、おかしいなぁ、ネットで調べたらチタンって一番アレルギーにならないって
書いてあったのになぁ。

チタンを使ったモノはもう買わないぞっ!

*追記*
電話をしてたらリクが『遊んでよ~』と私の手をカミカミした。
すると、少しよくなっていたブツブツが再び”ぶわ~”っとでてきた。
これはリクアレルギーか?(笑)
[PR]
by jackriku | 2006-08-10 17:32 | りくりん
<< まとめて夏休み日記 海へ >>