Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
まとめて夏休み日記
夫に『そろそろ日記書けば!』と言われた。
なかなか日記をアップしない私に渇を入れたのだ・・・・。
まるで夏休みの宿題の絵日記を8月末にまとめて書くような気分。

もう、楽しかった夏休みも終わりかぁ~。
c0030328_23342735.jpg

我が家の夏休み、旅行の計画もなく近場で遊んで過ごす予定でしたが
marumiが意地になり、お盆休みに空いているワンコOKのペンションを
3日前に探し予約しました(笑)
ということで14日~15日白馬方面へ行ってまいりました。
お天気に恵まれ青い空に白い雲、ちょこっと雪を残したきれいな山
そしてきれいな川。
白馬は私達が滞在していた3日前くらいから連日暑い日が続いていたそうです。
東京より暑く感じた・・・・。
でも川遊びにはもってこいの暑さでしたので、ペンション近くの松川で川遊び♪
だけどこの川の水はとっても冷たくて30秒もジッとしていられませんでした。
リクはへっちゃらでずっと浸かっていたけどね(笑)
またここの川に遊びに行きたいなっ。(白馬大橋周辺)

今回の白馬旅行の写真と御岳山をアルバムにアップしましたので
よろしかったら覗いてください♪
結局、今回の夏休み天気のいい日は水の近くや公園の木陰で
過ごしていました。
暑かったけれど、楽しそうにはしゃいでいるリクを見られて満足です♪
(夜は毎日美味しいビールが飲めたし・笑)
熱中症にもならなくてよかった・よかった。

なんだか”まとめ日記”まとまってないなぁ・・・・。
やっぱり、宿題といっしょで真面目にコツコツやらないとなっ(汗)
これじゃ、やっつけ日記だ・・・。
[PR]
by jackriku | 2006-08-20 02:01 | りくりん
<< 雑草コンテナ アレルギーかな? >>