Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
相談しようどうしよう
ひさしぶりのmarumiです・・・
とはいっても、普段ののんびりぺースとあまり変わらない気がします(笑)

今日、ムツゴロウさんオリジナルレシピのおやつを買いました。
もちろんワンコようです。(ローソンで売っています)
c0030328_21455026.jpg

                     リクは大喜びです。
c0030328_2146316.jpg

給与目安のところに小型犬で1日3本~4本・・・・・・ですが
その日の体調、運動量、ごはんの食べ具合など個体差があります
”愛犬と相談して決めて下さい”と書いてあります。
     ↑なんかいいですね♪

『リクくん、体調はどうですか?お腹の具合はどうですか?』ときいたなら
『ボクは絶好調♪いつでも腹ペコです♪』と答えるでしょう。
c0030328_2156762.jpg

なので、相談はやめときます・・・・。
[PR]
by jackriku | 2006-10-27 22:03 | りくりん
<< 遠吠え ジャックらしいところもあるんです >>