Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヨコハマたそがれ
c0030328_11228.jpg
どうもRikuです。今日はハマに行って来ました。
ハマってどこかって?やだな~ヨコハマだよ!
そんなヨコハマのご機嫌スポットを紹介するよ。
c0030328_1122638.jpg
ってRikuさん、どこも定番スポットなんですけど??
しょうがないんです。飼い主が横浜なんて久しぶりの、おのぼりさん状態なんですから・・・

今日の目的はじゅえるちゃんジズーくんと遊ぶこと。
お昼も一緒にとの企画もあった?のですが、Rikuが無理なので、丁重にお断りし(笑)、公園で遊ぶことに!じゅえるちゃんとジズーくんとは初対面ですっ。
他にさくらちゃんバディくんも集まり、プチJRT会合に。
遊ぶといっても犬とからまないRikuですが・・・今日は、ましなほうでした。あれでも。
ジズーくん。ワンワンガウガウしてごめんね。
c0030328_13688.jpg

↓ハマのおてんばプリンセス!じゅえるちゃん
c0030328_11531.jpg

↓ハマのトサカプリンス!ジズーくん
c0030328_141576.jpg

↓わがまま王子!Riku
c0030328_1412388.jpg

わがままRikuですが、これに懲りずにまた遊んでやってくださいね~
じゅえる家、ジズー家今日はありがとうございました。

by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-11-25 01:51 | オフ会
<< 何遊び? 今日逢ったフレンチブルの親子 >>