Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ボクのキャラ
この間、保育園の前でワンワンしてたらね
親子がこんな事いってたよ。

子供 『わんわん、さわりたい』
母親 『ダメよ!怒ってるから』
・・・・ボク、怒ってたわけじゃないんだけど(泣)

その夜、夫さんが車でイルミネーションを見に連れて行ってくれたよ♪
だからさっきの事はもういいの。
楽しくお散歩してたらこんな会話が聞こえたよ。

女子高生A・B 『かわいい~』 (もちろんボクの事見て♡)
女子高生A 『服が♡』  
女子高生B 『服かよっ!』 (って、ボクが突っ込み入れたいぐらいだよ▼‐ェ‐▼)
c0030328_2024862.jpg

marumiです、女子高生が会話してる時に私は買い物をしていて
いませんでした。
戻ると夫からこの話を聞き爆笑しました(笑)
こんなキャラでもいいかなぁ~って私は思います。 ▼-ェ-;▼えっ、そーなの?
[PR]
by jackriku | 2006-12-11 20:37 | りくりん
<< おねだり 余裕ですね? >>