Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
谷中 ~ 代々木
【谷中編 ~marumi夫激怒~】
今日は、ばあちゃんの墓参りに谷中へ
妹夫婦がRikuに会いに来てくれ、一緒に谷中散策。
c0030328_2237636.jpg

妹夫婦と落ち合う前の出来事。
小腹が減ったので、今川焼きを購入した。
カミさんがリードを持った手でわたしに今川焼きを渡そうとしたその瞬間
Rikuが動き、今川焼きが地面へコロコロ転がった!
c0030328_22524110.jpg

夫「これ、食べれるかな?」
marumi「大丈夫だよ、はたけば!」
そうだよな。もったいないしな。と思いつつ完食!
ん?まてよ。ノロウィルスが流行っている昨今?大丈夫か?
ん?しかもなんでオレが食べてるんだ?
marumi「小学生の時とかは落ちたもの食べたけど、最近食べないよね~(爆笑)」と・・・
こら~っ!!このご時世、小学生でも落ちたもの食べないわ!

【代々木公園編 ~モモちゃんと偶然バッタリ!~】
時間があったので、代々木公園へ行き散歩をしていたら、偶然モモ家と遭遇!!
食事をしに行くと聞き、Rikuがモモちゃんにガウガウしなかったことと、お腹が異常に減っていたので、ご一緒させてもらうことに・・・
c0030328_2373583.jpg

Cafeで食べたハンバーガー美味しかったです。
(あまりにお腹が減っていたので料理の写真取り忘れました・・・)
Rikuは最初は調子良かったのですが、鏡に映ったモモちゃんに吠えたり、匂いを嗅ぎに来たモモちゃんにガウッてしたり・・・う~ん。まだまだ修行が足りん!
c0030328_23174260.jpg

これに懲りずまた遊んでね。モモ家の皆様。
by marumi夫
[PR]
by jackriku | 2006-12-23 23:31 | りくりん
<< Merry X'mas おねだり >>