Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
名前って???2
いつも行く公園の周りを散策していると、”アドリブ”という美容室を発見!

客「妻夫木聡 風でお願いします」
店長「わかりました」
・・・
客「も、もみあげが、ないじゃぁないですか~っ!(恕)」
店長「アドリブで、もみあげのみテクノ風にしてみました」
・・・
てな会話を想像してみたりしました・・・(笑)
しかし、なかなかインパクトのあるナイスなネーミングです。
入るのに勇気がいりますが、もしかしたら名店かもしれません!
c0030328_22575942.jpg
※本ヘッドバンキング画像は記事内容とは全くの無関係です。
※本記事はりんぼうずさんの日記にインスパイアされ、投稿しました。

by marumi夫(本年最初の投稿)
[PR]
by jackriku | 2007-01-16 23:14 | りくりん
<< へんてこまんど? だだっこになります >>